2015/03/12

"MIL-MIX 1" レビュー


















http://www.gpro.jp/works/gpro/gpro023.html
 牛乳瓶型!ありそうでなかった?
見た目ギャグっぽいけど、コイツこんなナリしてなかなかやるぞ!























素材は結構硬めで、握ると弾力がある感じ
特有のにおい・ベタつきが少なくって好印象

この牛乳瓶型のクビレの部分の上と下で構造に大きく変化があって
上、つまり入口の部分は肉薄で、内部構造はでっかいイボイボ
下、つまり奥の部分は肉厚で、内部構造はイボとヒダ
ちょうどクビれてる部分のあたりで内部が一気に狭まって、そこを抜ければ内部が広がると同時に肉厚になる

このクビれ部分がなかなかクセモノで、ここを通り抜ける際に結構ゴリっとした刺激が来る
入口部分からこのクビれの部分にかけてで亀頭とかカリとかをコスってやるとスゴいのだ
先っちょだけ入れて、入口部分のデカいイボイボで亀頭をぐるぐる回してコスってやって、さんざんこねくり回してから一気に奥までねじ込むとスゴいのだ
総じて入口付近の刺激がとても自分好みなカンジなのだ

最奥部に配置された空間もアクセントになってイイ感じ
ここもまた、カリんとこを刺激するんだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿