2013/04/01

オナホ"R-20" レビュー


ババーン!


















初心者向けとあったので、正真正銘オナホ初心者である自分もそれに倣って購入した次第。

付属ローション
量が少なめなので他でローションを同時に買わないとすぐ足りなくなる。

以下、肝心の使い勝手・・・とってもきもちいです。わざわざ書くまでもない気もするので詳しくは書かない。
固定して腰で使ったり、ぶち込んだまま手でぐるぐる回してみたりするとまたよいです。
ただ・・・

長い

このようにかなり長さがあるので、ちんちんのでっかい人じゃないと奥まで届かない可能性アリ。
というか届きませんでした(キレ気味)
奥まで届かなかったからといって気持ちよくないわけじゃ断じてない。気持ちよかったです。
でも長い人向けの商品なのは間違いない。

メンテは非常にやりやすい。ひっくり返しても割ける気配一切なし。
オナホ初心者はメンテ時に破いたりしてしまいやすいと思うので、これも「初心者向け」とされる原因の一つなのかな。
オススメです。Amazonだとかなり値引きされていて、(現在)2000円ちょい。
買うならAmazonで。

2013/08/16 追記
この記事以来月15回~25回使ってるが、いまだに壊れてない。耐久性はまさに折り紙つき。
オナホ自体そこまで安いわけではないし、壊れやすいものは本当に壊れやすいから、耐久性は大事。
この記事の中で「長い(大きい)」ことを唯一の欠点としてあげたけど、「大きい」という欠点が長所にもなりうることを発見したので追記。
大きいので重みがある。重みがあると固定しての使用が非常に楽。
重りなどを使わずとも、タオルや枕などに挟むだけで十分固定できる。
実際これはかなり大きい評価点。

0 件のコメント:

コメントを投稿