2013/04/02

Sniper goes On and On


REAPERのプロジェクトファイルを漁っていた所、「入り」の部分だけ作ってあるファイルを見つけたので
ちょっと勿体無いなと思いパパパっと完成させた次第
いつぞやのカウベル素材で、ずっと後ろで「カンカンコン カンカンカコンコン」と鳴らしてたりするけど多分聞こえない
元動画の再現に力入れた・・・と言うと聞こえはいいけど、自分で耳に気持ちのいいリズムを模索するのが面倒だっただけとも言う
この曲は入りとサビ以外の部分の自由度が非常に高いのでセンスが問われるっすね
機会があればまた別素材で、元動画も無しでやってみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿