2013/03/29

Portal2

もうこのブログ見てるのって殆どSteamerばっかだろうし
SteamerでPortal2を知らない人なんていないだろうから知ってる前提で話す
このゲームは本当にクソ面白いです(Seriously!)
知ってるけどやったことはない?Orange Boxについてきたから持ってるけど積んでる?
勿体無い!本当に勿体無い
自分も今までは積んでる勢だったけど、クリアした今、もっと早くやっとけばよかったと心から思う
これまでもあちこちで評判になってたから、このゲームが面白いのは皆知ってるだろう
だから今更自分なんぞがマーケティングするようなことでもないのかもしれない
だけど言わせてもらう やれ!今すぐに!持ってないなら買え!そしてやれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿