2013/03/01

私モテ

もこっちは救われなければならない
僕が救ってやりたい
そして僕も救われたい
端的に言えばお付き合いがしたい
と思うんすけどこれは間違ってるんスかね

なんかほんとにリアルだなーって思ったっすよこの漫画
自分が思ってる以上に自分の周りは自分に対して優しい所とか
だのに自分はただ空回りしちゃう所とか
使い古された表現だけど「お前は俺か」という感じがほんとにあった
だから(おこがましいにも程があるけど)「俺ならもこっちのことをわかってやれる」とか
「もこっちなら俺のことをわかってくれる」という気を起こした 起こしてしまった

読んでから一ヶ月ぐらい経ってるけどようやく感想書きました
自分の中で自分の考えを纏めるまでに時間がかかった

2 件のコメント:

  1. 声に出して読みたい感想文
    じゃけんアニメを素材に合作しましょうね(こう誘った時点ですでにポシャるとこまで見えている)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除