2013/09/30

身長

モバマス小学生組の身長がやたら低いぞという噂を聞き、興味を持ったので。

比較対象、苺ましまろから見ていく。
4巻より、伊藤千佳(12)は145cm、松岡美羽(12)は144cm。
どうやらこの数値はわりと小学6年生女子の平均に近いらしい(ググった)。
このあたりのリサーチ力からもばらスィー先生のこだわりが垣間見れるわけだけど、ここでは割愛。

ここでモバマスを見る。
古賀小春(12)は140cm、櫻井桃華(12)は145cm、橘ありす(12)は141cm、結城晴(12)は140cm、城ヶ崎莉嘉(12)は149cm。
アレ?言うほどおかしな数値じゃねぇぞ!
いったいどこから「モバマス小学生組の身長がバグってる」なんて話が出たのかフシギになってきた。

しかし今回の調査からわかったことが一つ。
142cm組、つまり、輿水幸子(14)、白坂小梅(15)、星輝子(16)の低身長さはかなりのもんだということ。
なんと桃華ちゃまより低い、ビックリだ!
こんなちっちゃい幸子に腹パンなんてしようと思ったら、かがまなきゃならんのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿