2013/05/07

Unusual Shitking


制作に手をつけはじめたのは実は半年ほど前
いろいろあってアップまでここまでかかっちゃった
と言っても実製作時間はそれほどでもない

とにかく声ネタの再現がやりたくてやりたくてしょうがなかった曲
その分声ネタは結構練った
んで音合わせ部分はわかりやすい音源に絞ったつもり
ヘビーちゃんの歌だけわかりにくい?0:54~
原曲の音圧の再現のつもりで最初は音圧ガンガンに上げてたけど、
案の定音割れしまくったのでその調整にいつも以上に気を配るハメになった

珍しく、「今回のは大作にしよう!」と意気込んで作り始めたんだけど
その雑念が入っちゃって、声ネタ以外の部分では自分の思うように作れなかった感じはある
こういう失敗をうまく次に活かしたいんだけど、どうにも
自分の中でエンジオドルを引っ張っちゃってる部分もあるのかも
ことTF2では大作を作らねばならぬ感というか
まっさら無心で思うままに作るのが一番いいはず
そうして出来たのがエンジオドルだった

0 件のコメント:

コメントを投稿