2015/05/31

Splatoon ファースト・インプレッション

・ローラー強ぇ!
・チャージャー弱ぇ!
・AIMめんどくせぇ!
・TF2やKFで育ってきた人間だから、チャージャー(スナイパーライフル)に「有効射程」が存在するということに慣れるのに時間を要した
・でもこのゲームのスナイパーライフルが「射線さえ通ってれば当たる」っていう仕様だったらマズいよね
・ダイオウイカとバリアがすごくユーバーチャージな感じ
・イカ返しがついてて登れない段差を見るとロケジャンで飛び越えたくなる
・角っこのインク溜まりに潜んで待ち伏せしてるとスパイ思い出す
・インクさえされば壁にも潜んでいられるのはスゴイ!スパイでもそういうことやりたい(ムリ)
・壁伝いに移動して背後に回るだとか、このゲームじゃなきゃありえない動きが色々できちゃうのがいい
・今はもみじシューターで中距離戦やるのにハマってるスーパーセンサー最高
・着せ替えやカスタマイズも楽しい こういう所もTF2的だ TF2でオッサン着せ替えるのもスプラトゥーンで女の子(イカ)着せ替えるのもどっちも楽しい
・あとシオカラーズが性的すぎてちんちんに悪い

0 件のコメント:

コメントを投稿